孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝も暖か

2016-02-15
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
今朝も暖かな一日の始まり
 風が出なければいいんだが、此方藤枝市地方は
  強い風が吹く日が多いんですよ。
 
暖かな朝
   ほんの小さな花園、 デンファレが今が盛りと
    咲いて呉れています
IMG_0002_20160215104602167.jpg
珍しくも無い花ですが、一年可愛がり咲いてくれると
 嬉しいもんです。

IMG_0003_20160215104605dbc.jpg
最近の開花株
 左イエローソング、キャンデイ。 右クミコ

IMG_0029_20160215104608751.jpg
イエローソングも咲き始め色が薄いな~とおもつたが、
 大分、好い色になって来た。
クミコさんも、花の縁取りのピンクが薄い様に思うが?
 色が濃くなって来るんだろうか?

IMG_0004_20160215104611ce7.jpg

花色の変化に期待したい、クミコさんです

  IMG_0030_2016021510490403b.jpg

今日はデンファレの開花の様子でした。
 セロジネ、インターメデア も咲き始めましたし
   キンギアナムも沢山の蕾を延ばしたり
    咲き始めた株も有り、此のところ我が家の
   小さな庭は、香漂う花園の様です。

今日もお立寄り有り難うございます。
 今日午後は予約検診日で市立病院へ。
  どうだろうCT検査の決課が気に成ります。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.