孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝二輪開花も?

2016-02-02
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
今朝開花した我が家の
     クリスマスローズ
  IMG_0007_20160202095919332.jpg
 名無しさんでは有りますが二輪開花していますが、
   少し見た目が???????。如何してか
花径が伸びず、地ぎわで開花
 IMG_0001 (2) (2)
何か、日頃の管理の悪さか?
 IMG_0002 (2)
でも、綺麗に咲いて呉れてます
 IMG_0003 (2) (2)
名前が解れば、尚愛着が湧くのだが、残念!。
 此方も?
 IMG_0004 (2)
名盤にヘルポルゲルと自分が書いた名盤があるが確かな事
 解らない。
 IMG_0006 (2)
此方も地際で開花しそうです
 IMG_0005_20160202100515a48.jpg
やはり、日頃の管理の問題か????。

誰か ~~~~~・教えてくれないかなあ (少し 泣き事 )

今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.