孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

焼津、小川港へ。

2016-01-21
港。客船、帆船、漁船、入港
      昨日、港から見える富士を撮リに行つた帰り
 かもめ が 集まる小川港市場近辺へ。

       鳥 撮りの、練習です、宜しく。

     IMG_0051 (2)

 よほどお気に入りの休憩所の様で沢山の 
  かもめ さんがお昼寝かな?

     IMG_0060 (2)
   
 車など、少しの物音で、サット 飛び出す

     IMG_0062 (2)

飛んでる 鳥 を 撮るのは初心者、
      シャツターチャンスが難しいんですね~。

     IMG_0063 (2)
 
かもめ の 乱舞

     IMG_0065 (2)

思う様な絵では撮れない!
    難しい、鳥 撮るのは奥が深そうです。

     IMG_0064 (2)

爺さんの手持ちのレンズでは、此れが ゲンカイ かな?
   腕の問題か? 馴れれば、何とかなるのか? ホト!ホト。
 
     IMG_0066 (2)
 
修理船がえい航されてドツクへ
      富士を横に見ながら進みます

さ~。 私も家路に。


今日もお立寄り有りがとう御座いました。
     

     
 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.