孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

寒い一日

2016-01-20
富士山

   風は強いももの、良く晴れた一日でした、当地方
皆さん此のたびの大雪で大変でした、大きな被害が
 無ければ幸いですが。

体調も良いことから、昼過ぎから、焼津港へ海の様子
 と釣り人の様子を見に出かけて見ました。
流石、天気は好いものの、此の強風では4~5人が
 パラぱらと糸を出して居るだけでした。

それではと、港から見える富士を撮る事にしました。

      IMG_0001_201601201936544a7.jpg

天気は好い物の富士には雲が掛かり、山頂が少し淋しい

      IMG_0030 (2)

何時も釣り人で賑わう岸壁も静か

      IMG_0024 (2)

此処には一人黒鯛狙いの釣り師

      IMG_0008_2016012019365978b.jpg

釣果は如何ですか?のといに、何の御挨拶も有りません
 坊主でお帰りですよ!。

 公園に寄つて見ました、釣り公園には一人の釣り人も
  いませんでした。

      IMG_0018_20160120193918142.jpg

公園内からの富士

       IMG_0023_20160120193921267.jpg

何時も天気さえよければ大勢の家族ずれ、観光客、釣り人で
 賑わう公園も此の強風と寒さで淋しい

       IMG_0021_20160120193924faa.jpg

帰りは小川港へ
    かもめを撮りによって見ました

       IMG_0025_20160120193925def.jpg

明日はかもめ撮りの挑戦です
     飛ぶかもめうまく撮れればいいんだが、

今日もお立寄り有り難うございました。
       



 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.