孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

大客船、清水港入港

2015-12-23
港。客船、帆船、漁船、入港

       久振りの投稿に成りました、
飲薬、ティーエスワンに移行して、今日23日で
 2コースが終了して、明日から1週間の休薬日と
 なります、1週間の休薬の後又3コースの始まり。

アブラギサン と カルボプラチン の点滴治療に
 比べ副作用は少ない様ですが、食欲だけは、
 少し落ち、妻に申し訳ないが、お箸が進まない
 日が続いていますが
1週間の休薬で、又少しは元に戻るでしょう。

     ━━  ━━  ━━ ━━

大客船清水港に本年11回目の入港、今日は
    ぱしふぃくびいなす の 入港です。 

一枚目の写真はパンフ依りお借りしました。

        
   IMG_0050_20151223134607a6d.jpg

 港到着時間遅れ、接岸がすでに終了

   IMG_0018_201512231346098a4.jpg

流石です、大客船

  IMG_0004_20151223134611560.jpg

高校生のブラスバンドでお客さんをお迎え

  IMG_0007_201512231346134ac.jpg

お客さんも拍手で有難う

 IMG_0011_20151223134616d2e.jpg

船尾にまわつて見ました

 IMG_0054_201512231349117a9.jpg

船籍の大阪港は珍しいとか?

IMG_0056_20151223134912667.jpg

船尾から船首方面

IMG_0055_20151223134914707.jpg

シャンデリアの明かりが見える部屋も

 IMG_0057_20151223134915650.jpg

お客さん、お食事中かな、モーニングコーヒータイムかな

 IMG_0020_20151223134917138.jpg
   

長々とお付き合い御免なさい
  明日も続きますが宜しく、

今日もお立寄り有り難うございました。
        
  


    

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.