孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

FC2、 又調子悪く

2015-12-11
告知は肺がん

    又、fc2. 調子悪く、こまつた、もんダ>>>>>>> 

12月9日は週一の通院診察日
 飲み薬に移行して第一コースが終わり、今日の検診で、異常が
 確認されなければ、第二コースに入る予定です。

何時もの様に、再来受付を済ませ、 採血 と 一般撮影 が済み
 担当医からの説明が有り、レントゲン撮影にも異常は見れず!。

 採血検査では
  白血球(WBC). 好中球(Neut). 血小板(PLT)は正常単位、
  へモグロビン(Hb),が当病院の指針の下限値を少し下回つて
  居るが、問題視するほどの数値では無いので、此のまま
  予定どうり、飲み薬、第二コースを進めて行くとの説明。

薬に依る、副作用も余り無い様だからと、今回二週間分の
 薬を手配して頂き、次回受診は12月28日午後に予約
 して頂き、病院を後にする。

*軽いながらも、副作用に依る自覚症状は今のところ
  手先。 足の裏少しのしびれ。 飲み薬を初めて3日~4日頃から
  気持が悪く、少しご飯が不味く感じる(おかずは、何を
  頂いても、美味しく頂ける)
  少し激しく動くと大変疲れを感じる。

何れの症状も軽いもので、我慢できない事は一つも無い。
第二コースの始まり、二週間、 朝食後3錠、夕食後3錠の
 日が続き 一周間休薬 の 治療が始まりました。

     ━━  ━━  ━━  ━━

          IMG_0043_2015121109291394c.jpg

多肉の仲間
   久米の舞が開花

         IMG_0033_20151211092916b70.jpg

蕾が大きくなっても、開花迄は随分気を持たせるもんだ。

     IMG_0029_20151211092919e14.jpg

家に来てから数年が経ち
       花を見るのは今年が初めて

          IMG_0028_201512110929177a4.jpg

今日もお立寄り有り難うございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、、ビックリした~!
最初の(FC2)を見落として・・・(調子悪い)だけを見て、、
体調悪いんだと、、、ドキドキ読み終わって。。

ん~、そんなに悪いとは書いてないな、、と。
よくよく見たら、ああ、FC2ね。

良かった。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.