孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

辛い報告が、

2015-11-27
告知は肺がん

        今日は辛い報告が、

今朝は冷たく寒い朝と成り、西風が風が強く、庭の鉢物も
  倒れる程、昼を過ぎても風は弱まる気配は、有りません。
  此のまま本来の年末の寒さに入りそうな、当、地方です。

又、今日は辛い報告が、孔雀サボテンの栽培で色々と、手
  ほどき、頂いた、私にとって師匠でもある、
 
 火龍果の森(ブログタイトル)の先輩が6月15日おなくなりに
  なったとの娘さんからの 喪中の 報告、

病名も、私の患つて居る癌と同じと知り又ビックリ、6月と言えば
 私も色々な検査が始まつた頃、

当時、ブログを通して、余り病気の事は私に話す事は有りません
 でしたので、励ましの言葉も掛けずにきてしまいました。
 私のブログに立ち寄る事が少し遠のいた時、私の言動に、何か
 失礼な事があったのかな~、と、思ったりしていたものです。

ご冥福を祈りたいと思います、さぞ、あの世でも、孔雀サボテンの
 綺麗な花達に囲まれ、にこやかなお顔で新しい花を作り挙げて
 居る事と思います。

      ━━  ━━  ━━  ━━
             



       


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.