孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

何時もの、パターン。

2015-11-09
告知は肺がん


        抗がん剤、副作用
   昨日に続き、今朝から等地方お天気が、はっきりせず
  朝の散歩時から少し雨がぱらつく、一日の始まり

 体調も、何となく、スッキリ と しないスタートです。
  最近のいつものパターンが昨日当たりから始まつてます。

11月5日1クール最終日の アブラギサン の点滴治療が
 終つたのだが、点滴治療が終わつた後3日~4日目に、
 必ず、何らかの、体調不良が現れる。

今回は、今までは現れ無かつた、 足のひらがしびれる!。
                     咳がでる
                     膝が少し気に成る、
 いずれにしても我慢できないとか、苦しさ!痛みでは無い
  ので、時間が立てば、自然に忘れられる、

抗がん剤治療に依り、大変な副作用に苦しむ方が多いと
 聞くなか、自分に出る副作用はまだまだ軽く、有り難く
 思つている。

今日一日寒く感じる一日故、風邪など引かないように
 気を付け、体を休める一日とした 。

     ━  ━ ━ 

昨日の菊花展から

           IMG_0033_20151108170129345.jpg

どの花見ても、栽培者の努力が、伺える。

           IMG_0030_201511081701319ee.jpg

綺麗に揃う、花びら、綺麗に揃うもんだ!。

           IMG_0023_20151108170133d35.jpg

此の咲かせ方、何と言うんだろう。
   スジ状に咲く花を集めて見ました。

           IMG_0009_201511081701359d6.jpg

見返り美人? (お婆さん)失礼。
  
目先には綺麗に咲く菊の花?
     知り合いのおばさんかな?

       IMG_0010_201511081701373ae.jpg

近所の田中城、下屋敷で、毎年開催される、菊花展
  ブラリ、散歩で立寄つた会場から

今日もお立寄り有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は手入れをされた菊や、五月などを見る機会が少なくなりましたね。昔は花好きなおじさんが職場や店舗などに立派な花を育てて無償で飾ってくれたものですね。
我家ではビニールポットに入った安い季節の花を購入し、適当に寄せ植えにし楽しんでいるだけで努力はしていません。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.