孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は、立冬

2015-11-08
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

        今日は、立冬、 一年経つのが何と早い。
  月日の経つのを早く感じるのも、年のせいか??。

 又、今日は大相撲一年納めの九州場所。
   最近若いお相撲さんの頑張りでお客さんの
   入りが、素晴らし、満員御礼の日が続出。

今日、初日、先場所を大いに盛り上げた、善風
   又、又、のキンボシ横綱、鶴龍を倒し、又
   今場所のヒーローと成り、場所を盛り上げて
   くれそうです。

又、最近若い女性の相撲フアンが増えた様で、
  テレビ画面に大勢写り込みます。
此のまま、大相撲人気が続いて、早く、日本人の
 横綱誕生を楽しみに相撲界を応援したい。

流石、立冬、  今日は、流石、普段、暖かな、
 此方、静岡地方も、朝から小雨が降り、
 寒い一日となりました、おとなしくテレビ桟敷で
 一日となりました、

取り貯めから。
田中城、下屋敷での菊花展から。

      IMG_0040_20151108165821271.jpg

各種の菊が端正込めて作りあげられています。

         IMG_0025_20151108165823ff1.jpg
    
菊作りは子供を育てるより手が掛かると言われます。

         IMG_0034_20151108165825de3.jpg

菊花も数多くの種類があるようですが、こんな、咲き方の
 花をあつめて見ました。

         IMG_0028_20151108165827a5d.jpg

良く、こんなに綺麗に花ビラも揃うもんですね。

         IMG_0024_201511081658303c4.jpg

今日は天気も悪く、寒い一日となり、取りた貯めの
 菊の花展から一部を見て頂いた。

今日もお立寄り有り難うございました。

 


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊がきれいですね。菊人形見に行きたくなります。鶴竜駄目ですね。ひいたら駄目ですよ。先場所で味をしめたかな。努力の人。栃のしんがすきですね。

オトトト

昔、把瑠都と阿覧のファンの時、名古屋場所を見に行ってトホホホ

マス席を乗り越える時、足が絡んで天井が見えましたが起き上がれ

なくてバタバタしてたら娘が・寿芳の負け・と笑って見てました。

今年の暮れに把瑠都が格闘技に出ると聞いて、今からドキドキです

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.