孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

夜の、日本丸

2015-11-01
港。客船、帆船、漁船、入港
   夜の清水港  帆船、日本丸
帆船、日本丸が、清水港に30日入港~11月3日迄停泊中。

今朝、此処、日の出埠頭には、日本最大級の客船飛鳥Ⅱが
 寄港した為、清水港、初の二隻同時接岸で大勢のファンで
 賑わつたようです。
 二隻同時接岸は一度見ておきたかつたが残念。

31日昼には実習性による帆を張るセイルドリルが披露された
 様ですが、昼には現場に逝けず、夜の照明された日本丸を
 見に夕食後出かけて見た。 

カメラ、夜間撮影の経験が無い爺さんです。
 カメラ設定を操作するも、一枚もまともな写真獲れず、
 焦るばかり。
 
          IMG_0018_201511010843304e6.jpg

夜間照明の報道に期待込めて、埠頭に出向いたのだが
 少し照明の寂しさに残念。

          IMG_0013_20151101084706773.jpg

見物の人数も少なく、人が、まばらです。
 バラ! バラ! と 家族ずれ、恋人同士、来ますが
 帰るのも早い。

          IMG_0022_20151101084707045.jpg
 
爺さんカメラマン!カメラ設定間々成らず
         ピンボケ、出放題。

         IMG_0011_201511010847094ae.jpg

気分直しに頂いたフリターを付けて見る

         IMG_0053_20151101084338eab.jpg

もう少し綺麗な写真を撮つて見たいもんだ、
 いつもの反省だけはする、爺さんの昨夜の二本丸撮影

昨夜は体調も問題なくカメラ片手にお遊び出来ました、
  心配くださつた、皆さん有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗!

寿芳の出番は無かったですネ。美しい写真有難う。   合掌



岩崎城で下手な菊祭りの写真を写して来ました。ピンボケのみ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.