孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は通院治療日

2015-10-29
告知は肺がん

   さ~。今日はどうだろう!。通院治療日

     


 先週22日、1クールの初日を終え、今日は
  2週目の点滴予定日。 アブラギサン の
  点滴予定。

何時もの様に、再来受付をしませ、血液検査と
  レントゲン検査を済ませ、血液検査の結果を
  まつ、一時間程またせるも、結果がでて、
  問題無く、検査値は戻つているので点滴を
  しましょうと言う事に成る。

2F、外来科学療法センタ―へ移動
  9:50分 吐き気防止点滴、 アブラギサン点滴。
  生食溶解点滴 を 始める
12:05 終了

 無事1クール、二週目の点滴治療が無事終わり、
 一安心だ、 次は1週間後 11月5日が予約日だ。
帰宅途中、軽い昼食を頂き、自宅に戻る。

自宅では、婆さん、お花が少なくなつたので、安い
 お花買つて来たと、プランター2つに植えてあつた。

一鉢は(三色、三株、植え )
     なでしこ の 花かな?。
              
              IMG_0020_201510291457513f4.jpg

葉を見れば
      カーネーション の ようにも見えるが、
食品ス―パーの安売りコーナーでの販売ネームが無い

              IMG_0019_2015102914575325a.jpg

未だ一輪しか花を付けて居ない

              IMG_0017_20151029145754a1c.jpg

此方は 赤 と ピンク とのグラデーションが売りかな。

              IMG_0016_20151029150039fec.jpg

三種類目の花色は

              IMG_0012_20151029145755d14.jpg
 
真赤で決めています
     花数も三種類の中で多い四個も咲いてます。

              IMG_0013_20151029145757aef.jpg

どんな、安物の花でも
       咲いて呉れて居ると気持晴れ晴れ
 一株90円のお花が秋から冬にかけ、少しは
  がんばつてくれそうです。  ハイ。

今日もお立寄り有り難う御座いました。
    


  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院ご苦労さんです。この前NHKのテレビで肺がんで余命3か月の人が免疫療法でほとんど癌細胞が消えて、元気になっていました。画期的な両方らしいです。1日たてば1日良い薬がでます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.