孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

すっかり秋めいて。

2015-10-09
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

や~。 好いお天気です、 皆さんの地方は如何ですか。
 すっかり、秋めいて気持良いさわやかな風が秋を
 感じさせます。

秋から冬にかけての花
     オキザリス が 咲き始めました。

                 IMG_0008 (2)

此方は白色 オキザリス
       朝はこんな感じで、目覚め前

         IMG_0001_20151009141756ae5.jpg
       
季節を感じ、季節が来れば当たり前に蕾を出し
      毎年こうして花を着ける、

                IMG_0006 (2)

繁殖力が強いですね~。 増えて、増えて困るほど?。

               IMG_0002 (2)

此の鉢には、黄色花も、花を出してます。

               IMG_0001 (2)


     此れから長い間、咲き続けて呉れるオキザリス
                    白花、オキザリスでした。

今日もお立寄り有り難うございました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のオキザリス・・・しょぼいです。
何か、特別な育て方が有るんでしょうかね?
増えて困るとは、また贅沢な事をおっしゃって。。。

アイハートブレイン今晩は

アイハートさん今晩は♪
今日はたまたま鉢植えのオキザリスですが
地植えのオキザリス、ほんと!ほんと、増えて困り
今年も随分かわいそうだが処分しました。
鉢植え。地植えも、此れと言つた管理している事も
ないんですが、元気でいて欲しい物には、あちらに
行つて仕舞い、それほど思わない物は元気はつらつ
こまつた、もんだ、(笑い)
有り難うございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.