孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は通院治療日

2015-10-08
告知は肺がん

今日は通院治療日、今朝も朝早くから病院受付へ。
 今朝もいっもの様に 血液検査 と レントゲン 検査

その後、担当医から、今日までの治療結果と今後の、
 治療方針についての説明があつた。

今日は先週 1クールの、治療が終わり、休薬日 に
入つている為、抗がん剤、点滴治療は来週 (木様日)迄
有りません。

私の場合い、抗がん剤に依る骨髄抑制と言う副作用が
出やすく、主治医の方針で薬の調整で今日まできました
が、調整してもやはり検査値は少し低目の結果が出て
検査詳細情報から、一目で解ります。

でも、担当医からは、別に、気にするほどの事では無い
来週から、又、新しいクールに進みましょうと
元気付けられ今日は帰宅する。

帰宅後、庭に咲いてる
   柳葉ひまわり、、、????チガウかな?。

               IMG_0003_201510081337077da.jpg
 
余り元気が無く、今年は開花は無理ジャナイかと思つていたが、

               IMG_0012_20151008133708ffc.jpg

未だ元気だよ~~。咲いて呉れました。

               IMG_0005_201510081337107f2.jpg

相変わらず、管理不十分で、名前が確信持てないが?
   柳葉、ひまわり で 好いんだろうか?。

               IMG_0009_2015100813371258a.jpg

花数が少ない、今の我が家の庭では
      貴重な、黄色花です。


今日もお立寄り有り難うございました。


 

                    

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.