孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

サファイヤ、プリンセス入港、其の2

2015-10-03
港。客船、帆船、漁船、入港

サファイヤ、プリンセス号の清水港初めての
  入港です。 今日のお客さんは
爆買い、集団で評判の中国のお客さんです

                 IMG_0032_201510021602182b5.jpg

観光バスに乗り込む為、下船が始まりました。

                  IMG_0031_2015100216063407d.jpg

近くまで、入れる報道のスタップのみ、規制が張られ
 一般のカメラマンは、遠くから、

                 IMG_0042_20151002160636dc2.jpg

大型観光バスには、殆んどお客さん乗り込み
 此の大型タクシーのお客さんは我がまま観光お買いもの
 の、お客さんだそうで、先ず初めにイオンモールに行くと
運転手さんの話しでした。

                IMG_0043_20151002160638de3.jpg

此方はバイトの通訳さん達
  学生サンでしょうか、一仕事終わりのんびり

                IMG_0034_201510021606418d9.jpg

                                                     IMG_0035_20151002160643d52.jpg

救命ボートも綺麗に管理されてますし、形状も
 複数有るのかな?

                    IMG_0027_2015100216114912f.jpg

何時も歓迎式で花束贈呈掛かりの芸妓姉さん
        時間前の一時
           IMG_0015 (2)

バイト通訳さんの学生さんに大人気で大勢に
    サービス、ショットをサービスの芸妓姉さん

許しがでて規制から外れた為、船首の方へ廻る

                   IMG_0039_20151002161152302.jpg

全長290M も 有ると、大きすぎ近くだとフェンス内
 では、はみ出します。

                   IMG_0040_20151002161153484.jpg

今日は自分、港に着いたのが少し遅かつたため
 着岸する前の様子を見る事が出来なかた。
富士を背に入港するプリンセスを見たかつたが残念

                   IMG_0046_20151002161155d83.jpg

帰宅するため、駐車場へ向かう途中降りかえると
 清水マリーンビルの向こうに大きく船体が。

今日もお立寄り有り難うございました。

             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気に取材のご様子、、、良かった~!

アイハートさん今晩は

アイハートブレインさん今晩は、
コメント有難う御座います。
抗がん剤治療も今の所順調で好い方向に進んでいる様です。
余り無理な事はせず、成るべく体を動かす様にしています。
でも、出かける頻度は未だ少なくブログ種には困ります、
ま~。頑張りますよ! 有り難うございます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.