孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は、通院治療日

2015-09-24
告知は肺がん

今日は先週に続き、点滴治療日でした。
 いつもの様に、血液検査。 レントゲン検査を済ませ
 主治医の説明を受ける、  順調だ、血液検査値も
 問題無い。予定どうり、第2週目の  * アブラギサン と
 吐き気止め等の点滴を受ける。 

御蔭さまで、薬が良く効き今のところ主治医が太鼓判を押す
 程だ、 有り難い。 此のまま、快方に進んで欲しいものだ。

此のところ、芸能界では、 川島なお美さんの肝内胆官癌。
                 北斗昌さんの 乳がん。

近年2人に一人は癌に成る! が
   3人に一人は癌に成る! とかも言われています。

癌を治療中の私が言うのも変な、事だが、   
  明日は,我が身と、気持を引き締め日頃の健康管理
  は、しつかり管理したいものです。

*** 北斗さんも、私も、毎年人間ドックは、受けて居ましたが
 今年の4月の検査まで、癌の疑いはまつたく有りませんでした。
 北斗さんも同じ様な、状態で癌の告知を受けた様です。

別途料金を掛けても一段上の検査を受けて見るのも、一つの
 病気を早く見つける手段となるのではないでしょうか。

さて、病院から替えると、もう、昼過ぎです、少し天気も下り坂。
 庭に咲いてる、
          シュウメイ菊に小さな、  花アブ??かな、

            IMG_0092_R.png

  小さな蜂?  花アブ? 一匹いるんですが~~。わかんね~だろうね。
   ピンボケ、カメラマンの撮影だけに・・?

            IMG_0078_R.png

少しは、」見えて居る( 冷汗。。。ポロポロ。恥ずかしい)

            IMG_0029_R.png

爺さん、 手が震え、チョコ、チョコ、動き廻る虫類は
  特に苦手です、

            IMG_0012_R.png

美味しいんでしょう! 
 爺さん、モジ、 モジ、 していると、一度は花から
  離れるものの、直ぐ又違う花え、移動

      IMG_0013_R.png

小さな 蜂 ?  花アブ?に
 あしらわれ、一汗書いた、午後の一時でした。

今日もお立寄り有り難うございました。

            

            

            
    
             

          

            



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.