孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

多肉、ブランデーグラス植え

2015-09-21
多肉植物とサボテン H24~25~26~27

良い天気に恵まれています。
 秋。 シルバーウイーク、早くも中日、
実家で過ごす人。観光地で過ごす方、人それぞれ、
 充実した、シルバーウイークを過ごして居る事と思います。
暫くはお天気も比較的安定している様です!
 充分楽しんでください。

今日は多肉植物から

            IMG_0009_201509211502450d5.jpg

百円ショップで、買い求めた、プラスチック製、ブランデーグラス風の
    食器に植えこんで見ました、 多肉さん

            IMG_0022_201509211502476ce.jpg

秋風を感じ、色気ずいてきましたので、今日の一枚に。

            IMG_0025_201509211502485b6.jpg

少し徒長気味の多肉さんです。

            IMG_0004_2015092115025038e.jpg

狭い器の中でも我を主張しています、頼もしい!

            IMG_0010_20150921150251ea5.jpg

百円ショップのブランデーグラス風の器に植えられた
  多肉の寄せ植えが、今日の主役でした。

今日もお立寄り有り難うございました。
  

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.