孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

清水港に 飛鳥 入港

2015-09-19
港。客船、帆船、漁船、入港

今日から、秋のシルバーウイークが始まりますね。
 皆さん楽しい思いで沢山作ってください。

今日、7時、大型客船 飛鳥Ⅱ が 清水港に入港
 自宅を5時30分に出て、東名一走り行つてきました。

           IMG_0034_R.jpg

港は、朝日で赤く染まるほど、
  タグボードに押されて入港を初めて居ました。
           IMG_0002_R.jpg

流石大きいですね、

           IMG_0007_R.jpg

少し続つ船首を岸壁に向け

           IMG_0016_R.jpg

目の前に来て、タグボートに押され Uターンです。

           IMG_0009_R.jpg

           IMG_0010_R.jpg

船首最上部に居られるお客さんが小さく見えます。

           IMG_0015_R.jpg
船首の粋な白色の船員さんも、こんなに小さく見えます、
  如何にこの船の大きさが解りますね。

           IMG_0033_R.jpg
太いロープで船首が固定されます。

           IMG_0036_R.jpg

           IMG_0028_R.jpg

歓迎の音楽が流れます、

            IMG_0038_R.jpg

御客さんの希望者が市内観光に出向くそうで
  観光バスが何台か用意されてました。

            IMG_0006_R_20150919134845e87.jpg

今日は早朝から飛鳥、清水港 入港の 様子を見に行くことが
 出来ました、同じ様な写真が続き申し訳有りませんせんでした。


今日もお立寄り有り難うございました。            

                   

           
          
               

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が良さそうで、、、良かったですね。
脚力も、大丈夫、大丈夫。

何事も興味を持てるって、元気な証拠ですよ。

アイハートブレインさん今晩は


有り難うございます、
 今の所治療も順調に進んでいる様で安心しています。
体調も良く、食欲も有り、痛い、辛い、 苦しい、などの
 症状も一度も無く、今日迄きました。
部屋に居る事が、多かつたのですが、最近朝の散歩など
 少し続つ多めにする様にしています。
有り難うございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.