孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

昨日は、通院治療日。今朝軽い散歩

2015-09-18
告知は肺がん

昨日は週一回(木)通院治療日。
 前回、血液検査の結果、血液検査値が少し低いと判定
 の為点滴治療を延期して今回に予定を組んで頂く。
今回、検査値が、治療に支障が無い所まで回復して居るため

  カルボプラチン、 アブラギサン の 点滴と吐き気止め、
等の治療を受ける事が出来ました。
 次回は9月24日に予約を組んで頂き今日の治療を終了した。

開けて今日18日は昨夜の雷と雨もやみ今日は一日天気回復
 朝の散歩に出かけて見る。

ご近所さんの塀越しに、黄色く咲く花
    ドラゴンフルーツ の 花が咲いて居ました。

                   P9182504.jpg

数年前、中々咲かないと、悩みを打ち明けて呉れた
  奥さん!。    良かつたね。。。

此方にはこんな、ポスター

         P9182501.jpg

近くで20日はお祭り(直ぐ隣町内の神社)で
    神輿、スターマイン の 打ち上げ、今度こそ楽しもう。
 花火 , 神輿の 撮影思う様に、撮るのは難しい、
   満足できる一枚を、手にした事が無いのだ。

家の庭の柿木では

               P9182511.jpg

          P9182510.jpg

今朝の散歩で秋祭りのポスターや次郎柿も、色付き始め、いつそう、
 秋を感ずる朝でした。

今日もお立寄り有り難うございました。



               

                
                

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.