孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

彼岸花 と ハイビスカス

2015-09-13
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今朝は、ハッキりしない天気の等地方です。
 雨が降つたり、止んだりと困る天気です。

関東、東北地方の災害に遭われた方がた、
 追い打ちの様なこんな天気で、後かたずけも
 間々成らないのではと気に成ります、

今日こんなて天気の中、家の庭の片隅で彼岸花が
 咲きだしました、今の所一輪開花

                    IMG_0001_20150913091430d5c.jpg

白色に、少し、黄色が入るタイプ
           
                    IMG_0007_201509130914312d3.jpg

ヒガンバナ! 良くしたもので秋彼岸が近ずくといつせいに
 咲きだし、各地の道路脇が華やかに

         IMG_0009_20150913091433aee.jpg

開花した、彼岸花の脇に夏から咲き続ける、 ハイビスカス

                    IMG_0010_20150913091434961.jpg

ハイビスカス元気には、頭が下がります。

                    IMG_0002_20150913091704d46.jpg

がんばつて、咲いてくれていますのでそろそろ、植え替えを
 してあげて、来季の開花準備を手助けしないといけない。

          IMG_0005_201509130917021e8.jpg
                    
 ハイビスカスは、照りつけるような、夏の強い日差しの中で
  咲くのが、似合いますが、雨上りも又、好いもんだ。

         IMG_0003_20150913091705942.jpg

白色 と 赤色 小雨の中の共演

                  IMG_0006_20150913091707a81.jpg

今日は庭に咲く、赤色、ハイビスカス と 白色、彼岸花 でした。
 今日もお立寄り有り難うございました。

                      
                   

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.