孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

お見舞い、申しあげます。

2015-09-12
告知は肺がん

関東、東北豪雨に置きまして大規模水害に
襲われた、皆様方には、心からお見舞い申し上げます。

自分、通院治療を始めてから、出歩く事もグツト減り、
 ごく、近所を散歩するとか、婆さんのお買いものに、付き合う
 程度の、動きしかない、爺さんなんです。

10日は通院日でしたが、血液検査の結果、検査値が低い
 と言う事で、点滴治療を一週間延期する事に成りました。
CT検査では、随分点滴効果が出ており、順調に快方に
 向かっているから、頑張ろうと担当医から励まされ、帰宅
 する事がで気ました。(点滴治療を延期することは何も心配
 する事は無い)と再度説明が有りました。

そんなこんなで、外出が少ない爺さん、ネタにはホトホト、困る
 今日、この頃、 で
今日は玄関の観葉植物鉢物をネタに

           IMG_0004_20150912140129859.jpg

名前は、舌をかむような、名前。

          IMG_0005_20150912140130740.jpg

葉のグラデーション、 良くこんながらが出るもんです。

                    IMG_0007_20150912140132d25.jpg

此方は農協スパーさん、お花売り場からお持ち帰品
  ♪、 やすいんだから~~。 ♪

此方、 ポトス
            IMG_0002_20150912140133007.jpg

此方は、ポトス専門の御近所の無人販売所から
    100円です。

             IMG_0001_2015091214013551b.jpg
    
玄関内で少しの色どりで頑張る、観葉植物二鉢でした。

    今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.