孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

8月20日は通院治療日

2015-08-20
告知は肺がん

今日20日は投与スケジュールが少し先延ばしになりましたが
 条件がそろえば2コース1週、に入る予定です。

日延の理由は好中球が思いのほか値が落ち混んだ為!
 無理して投与しても、患者さんを苦しめる事に成るし
 けして急いで投与しても完治を早める事にはつながらない!。
 此処は少し様子を見て見ましょうと担当医の勧めでした。

7時40分には再来受付へ、 皆さん早いです!80人程の列
 8時受付開始、 受付済まし、呼吸器科へ
 直ぐ、採血を済ませ 、レントゲン撮影を済ませ呼吸器科へ戻る。

数十分後担当医から、今日の血液検査とレントゲン検査の説明、
 様子見て、良かつた、正常値まで、数値が戻つています。

此れで大丈夫 2コース に 入る事ができます。 との事で
 2コース。 通院治療の開始です。

2階フロアー
     外来科学療法センター室へ、移動
 2コース、1周目初日の為
 点滴は アブラキサン 点滴液
      カルボプラチン 点滴液
      その他少量の 数液を受ける

10半頃点滴開始12時少し過ぎた処で今日の治療を終える。
 点滴中も何の問題も無く、専用テレビを見させて頂き無事終了

次回通院治療日は8月27日 予定
   その間、今までの様に点滴投与に寄る副作用が出ない事を
   願うが如何だろう、なにも無い事も無いだろう!


今日の花

                         
           IMG_0005_201508201601234aa.jpg

昨日、今夜、か 明日は 咲くでしょうと、言つたが
         姫、月下 が やはり、昨夜咲いてました。

                IMG_0012_20150820160124459.jpg

普通の 月下美人とは、花の大きさは、ズ~~~~ト 小さく可愛い花

                IMG_0018_201508201601262f9.jpg

如何よ!
   ゴルフボールを籠に入れ吊るして見た。 大きさが良く解るのでは。

                IMG_0011_20150820160128609.jpg

姫月下は、月下美人と比べ、花持ちが良く翌日迄開花しています。
 以上の写真は、病院へ出かける少し前7時少し過ぎた頃の写真です。


今日もお立寄り有り難うございました。

                


                    
                

コメントの投稿

非公開コメント

☀☀☀

此の綺麗で優しい花を見たら泣いちゃいます。合掌

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.