孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

思いで、イツパイ。

2015-08-16
未分類

お盆休みを故郷や行楽地過ごした人の
 Uターンラシュ!
高速道路や新幹線、空の便が随分混み合った様です。

さ~。明日から、仕事!頑張るぞ!と お父さん、お母さん。
 今夜はゆつくりお休み。

我が家は、私が、療養中でも有り、毎年欠かす事は無かつた
 両家の墓参りも此のお盆は許してもらい、秋、彼岸に又、
 お参りさせて頂く事にして頂いた。

自分の体の調子も何も言う事もなく 次回20日の NO2 の
 コ―ス を 受けられる事と思います。

庭に少しでて、鉢花を、さわったり、婆さんのお買いものの
 足になったりするのがお仕事の爺さん。

次回治療が問題無く受けられるよう、気を、使うこの頃です。

余り外を出歩く事も無いので、ネタには、困り果てていますので
 庭の鉢物から
           紫オモト、 オオロラ を

           IMG_0014_20150816221801c76.jpg

葉の 表 と 裏 
   何となく涼しげ

                 IMG_0012_20150816221803c17.jpg

お水だけ、あげてやれば、ご機嫌な、紫オモト オオロ 

                 IMG_0011_201508162218041e5.jpg

 
今日もお立寄り有り難うございました。


 

コメントの投稿

非公開コメント

報告

楽しい旅の遍路にしましたが、見て御意見をお願いします。

思い出を書くのも涙が出ますので。お借りしたお花は何かにさし変

えなくても良いですか。合掌

思いでが沢山

楽しかつた、遍路の旅
 懐かしい思いでが沢山有りうらやましいですよ。
寿芳さんは、蒲鉾は、余り好きでないんだ。
 美味しいんだけどな~。

先日のなんちゃつて、フウラン画像、 気になさらず、
 お使いください。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.