孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

通院治療。NO2コース始まり

2015-08-14
告知は肺がん

治療NO1コースが終わり無事退院を済ませた。
今日13日がNO2コースのスタート日。

朝7時半自宅を出て病院に付くと受付前は、
 再診受付はもう、50~60人の列だ。

受付を済ませ、呼吸器外科へ書類提出、
 今日は、採血 と レントゲン の検査から
 始まリ、其の結果を担当医から説明を受け
 問題が無ければNO2のコースを受ける事に
 なる、

少しの待ち時間後、担当医から説明が、
 好中球の値が少し、少ないとの事、
 無理して今日の  アブラキサン点滴 と
 カルボプラチン点滴 の治療をするのは、
 副作用を引きだす事が増え、けして好い
 治療方針と言えない! 

1週間様子を見て好中球がもう少し増えて
 から、NO2のコ―スのスタートとしましょう
 との、話に成り今日の治療は中止となりました。

8月20日が再診、NO2コースのスタート となり、
 今日は此のまま、帰宅する。

今日の花は

            IMG_0006_20150812093737e9f.jpg

   ペンタス
     昨年からひと株だけ冬越しをしたがんばりや!。

                   IMG_0008_20150812093738f78.jpg

燃え上がる様な花弁と真白の蕊
 
                   IMG_0007_20150812093739d6b.jpg

爺さん!。頑張りや と 。
        

今日もお立寄り有り難うございました。
                  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体は、辛くは無いんですか?

先生の説明が納得できて、、、良かったですね。
こんな風に患者に説明を、はっきりしない医者も多いですからね。
お家で、美味しいもの食べて、体力の温存を。。。v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.