孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

雨!雨で、ウンザリ。

2015-07-07
孔雀サボテンH25~26~27

梅雨とはいえ、良くもこんなに雨が降り続く。
 ウンザリです。
家の中にこもり一日ボケ~と
 それでなくても、ネタ不足に困る爺さんお手上げ。

そんな、訳でこんな雨ですから撮りための画像から。

                  IMG_7116-001.jpg

開花まじかの孔雀サボテンの蕾に沢山の水玉が繋がりました。

                  IMG_7107.jpg

ご婦人の着けるネックレスの様

                  IMG_7114.jpg

今日は、パソコンの手直しを業者さんにお願い普段不都合を
 感じる所をプロの目で手直しをして頂いた。

流石プロは大したもんです、テキパキと此れは???と思う
 所は直して頂き、随分回転もスムースに、、感激。有り難い!

今日は雨続きでネタ不足に付き過去の写真を抜き出しました。
 又、台風も近ず居て来ています、気を着けたいものです。


今日もお立寄り有り難うございました。




                  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、パソコンをリカバリしたら、別物になりました。
12,500掛けても、満足してます。

ウィンドウズ10が今月発売だって言ってましたね。
私のは7ですが、、、十分です。

アイハートブレインさん、今晩は♪

今晩は♪
人間の体と同じですね、
治療は早い方が治りが早く、お金の掛かるのも少なくて済む。
私の場合い、プロに言わせると大したことでは無いらしく、
手際良く処理して頂きました。
ウインドウズ7をお使いですかうらやましい。
私は不人気のビスタなんです、
7の方がズット使いやすいと、サービスマンの方も話してました。
私の場合いは何を使つても同じかな???

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.