孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝も、感じた。

2015-06-24
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

雨が降らない朝は、毎日の散歩
   30分少しのコースを毎日、軽く汗を流す。

散歩で出会う方達は何時も見慣れた方やご夫婦
 ほとんどの方とは気持良く挨拶出来て居るのだが

中には、挨拶なんか、するもんか? そしらぬ態度?
 極端な有る伯父さんは先方から散歩の方が来ると
 グルと向きを替えて、きた道を引きかえしたり、
 横道にそれたりと????変わつたお人です。
そんなに挨拶が苦痛なのか?
 自分の子供にどんな教えをしたものか?

いろんな方と毎日出会いますが、挨拶ができない?
 挨拶が面倒?  そんな方が多いですね。

子供さんの通学時、気持良く挨拶出来る子供さん、
 お父さん、お母さんの教えが好いんでしょうね!

元気な、お早うございます! に
 元気をもらいます、

何時もの散歩で感じて居ました、朝の挨拶
 オハヨウ! の 一言、気持好い物と思いますが?

今の梅雨時見られる 花
      のうぜんかずら

         IMG_0002_20150624084820b19.jpg

沢山花を着け華やかですが
   ポトリ! ポトリ と 落ちる、花の数、半端無い。

                   IMG_0004_201506240848229bb.jpg

毎朝起きたら、先ずは、落ちた花柄の掃除から、

                   P6242300.jpg

大事な。お仕事中の、おふたりさんが、お邪魔しないよう
 そつと、場を離れました。

今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.