孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

篠山紀信展 写真力

2015-06-19
未分類
静岡県立美術館で開催中の
    篠山紀心! 写真力
6月21日で終了と言う事ですので妻と二人昨日の御前中に
 静岡の会場へ。

                   IMG_0004_20150619091256425.jpg

写真は駐車場から美術館入り口をパチリ
    御前十時~午後五時三十分迄の開館

                  IMG_0003_201506190912576b5.jpg

美術館ですので会場へはカメラ持ち込みは当然ゴハットです。
    入館前に数枚をパチリ! して置く。

                  P6182266.jpg

拝観料、通常¥1200の所シニアの為¥600でした、
   年金暮らしには有り難い

展示は2階フロアーで開催、受付を済まし黒幕の奥には
 何ととてつもなく大きく引き伸ばされた写真、迫力に一歩踏み入れた
 足が、釘付け! 最初のコーナーでは
今は亡き有名人の皆さんの写真

 三島由紀夫、渥美清、キンさん、ギンさんなどの写真
流石プロカメラマン、シャツターチャンスは素晴らしい、

どのコーナーの人物も、表情が素晴らしい、本人が笑顔で
 そこにいる様です。
幾つかにわかれて紹介されている写真、何百人もの人達を
 写した写真など、何でこんな後ろの人の小さな顔迄、
 はっきりと写せるものだと感心させられたり、大勢の
 入れ墨をした男衆の刺青も迫力満点!

此処ではあえて此れ以上感じた事を書くのを止します、
 皆さんの地方でも開催されるでしょう、
是非足を運んで篠山プロの写真力! 肌で感じて見て下さい。

好い時間を過ごせました、流石プロ!
     此れからカメラ触るたびに今日の感激が蘇るでしょう

                   IMG_0005_2015061909130006d.jpg

駐車場迄戻つてきました、通に車、人が誰も居ない好い瞬間、
 美術館前のケヤキ通の綺麗な新緑を一枚
    爺さんプロの一枚だ~~~。
ブログで見せて頂く皆さんの写真の様に一枚でも好い、、、此れがと
 言う一枚をいつか撮つて見たいと思い続ける爺さんです、

今日もお立寄り有り難うございました。
                  

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.