孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

昨日は検査入院結果説明

2015-06-18
孔雀サボテンH25~26~27

昨日は8.9.10.日の2泊三日で行われた気管支鏡検査の
結果説明を担当医から説明を受けるべく市民病院へ
予約時間の11時30分に伺う

予約時間が近ずく程に何とも言えぬ気持!
妻との会話も途切れがち、

看護師さんの指示で診察室へ妻と二人で入室
担当医 6月8日の検査の結果未だ完全な調査の報告に
ならないが、今回の 病 理 検 査 では、、異型細胞 との
途中検査報告と言う! 結果に付いて継続して検査中との事
今回採取した組織の量が少ない事と検査には時間がもう少し
掛かると言う事で
しつかりした、治療を行う上でももう一度気管支検査をさせて
欲しいむね担当医からの話。
今回は別の検査
もう一度組織を取る事
リンパ節の組織を取る事等の検査をしたい
依り良い薬の剪定!依り良い治療方法を求める為に
辛い検査で申し訳ないが宜しくとの事で次回は
25、26、27日の2泊3日の再度検査入院となった。

又、6月5日に検査の頭部 M R I の検査では異常は
認められず、頭部への転移は無いとのことで安心した。

今の所は癌では無い様だ?との事ですが、担当医がベストを
つくし病原に取り組むのでいつしょに頑張って欲しいと励まされる。

此の後入院の手続きを済ませ帰宅の途に。
 車中では担当医からの希望を持てると!。途中経過の話に妻の
 安堵した様子に、心配掛けて申し分けないと、握るハンドルに力が
 入り、よ~し頑張ろう


家では、5月31日に続き
       ミニドラゴンフルーツが二輪開花

                   IMG_0002_20150618161518b35.jpg

月下美人のように悲しいかな一夜花
                   IMG_0014_201506181615197cf.jpg

昨年は熟した果実を食して見たが、味は何とも解らない
  旨くも無ければ不味くも無い形は同じドラゴンフルーツ
  でも、余りにも小さな実で、あくまでも観賞様だ。
此方は5月31日開花時の花
 
                   IMG_0004_201506181615245b2.jpg

同じ株からの花なのに何と花色が違う、なぜ?なぜ>>>?

                   IMG_0010_20150618161522ce8.jpg

検査入院の途中経過報告でしたが、思つた最悪の病気では無いようだ?が
 此れからの検査ではどのような報告がなされるのか最終結果が出るのは
 未だ少し先になりそうです。
ミニドラゴンフルーツの開花情報と爺さんの通院途中経過でした
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコビーバーさん今晩は!

ネコビーバーさん今晩は
     コメント有難う御座います。
悔しいけどつまらない病気と仲良くなつたけど
 早くこんな病気とわかれるべく担当医と良く相談して
 自分の為、家族の為頑張つて治療に専念したいと思います

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.