孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

赤い花、 アメリカーンガール

2015-06-03
孔雀サボテンH25~26~27

今日は朝から病院へ
 毎年受けて居るが今年の人間ドックで思いがけない
 指摘が!。
幾度か再検査を続けてきましたが今日今までの検査の
 説明日、、、、、、。 経過思わしく無い結果です。

再度検査をとのことで6月5日(金)に MRI 検査を して
 頂く事に、其の検査と
6月8日から2泊3日の検査入院(気管支鏡検査)をしてもらい
 今後の治療方法を先生と相談と言う事に成りました。

今まで何の自覚症状もナシ、此の此の年まで、病気らしい事
 は一度も経験の無い爺さん! 此処何回の検査、又、
 次に待つ検査で、気持が大きくへこんでいます! でもね!

負けたくないですね! 最近は医療も随分進んできていますから
 医師の指導で、必ず元気に馴れる事を期待して、病気に
 立ち向かおうと、思います。

そんな訳で、ブログ投稿もままならぬ事も有ろうかもしれませんが
 宜しく!。 
 


気晴らしに、今の開花株
      アメリカン、ガ―ル です。
                   IMG_0008_20150603165916373.jpg

株が余り芳しく無いにも関わらず
     一輪だが開花する。
                  IMG_0010_20150603165921f1b.jpg

元気な若株も成長しており来期此の時期は若株が
 花満開の姿を見せて呉れる事と思います。

                  IMG_0009_20150603165924ed0.jpg

真赤な情熱的なアメリカン、ガール
       情熱を此の爺さん頂きまして未だ未だ 
       頑張ろうと思います。

今日もお立寄り有り難うございました。
                   
 

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

まだ、寿芳も発作に襲われて逃げたくなって孔雀蘭に助けて

戴き頑張る事に決めました。綺麗なお写真を見せて下さい。合掌  

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.