孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日で終わりですね。

2015-05-06
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

楽しかつた思い出沢山出来ましたでしょうか!。
今日で大型連休も最終日。

疲れがドット出て、明日から仕事始めと言うのに
 バタン! キュウ! なんて、パパさんも居るのでは?

いや! 未だ、道路渋滞で高速の上だ! なんてのパパさんも?
 楽しい日々はとうりすぎるのが あっ と、言うまですね。

私は今朝勤務明けで自宅に戻りました、今日一日ゆっくり休み!
 明日一日頑張れば来週は連休が取れるんです。

相変わらずネタ不足を解消すべく、勤務休憩時間、机上の小ビンに
 挿したタンポポとクロ―バーの小さな花を写し遊んで見ました。
お遊びです!

                    IMG_0037_20150506130850a39.jpg

どんな花でも、廻りが明るく成るもんです、

           IMG_0034_20150506130852d41.jpg

青空の下で撮る写真と一風変わつた、クローバーに。

                   IMG_0024_201505061308511a6.jpg

      一人事務所に戻るとこんな花でも有ると無いでは、
       気持が違います。

                   IMG_0035_2015050613085409d.jpg

恥ずかしい事ですが、蓮華とクローバーは同じ仲間?
   色は違えど花形はそっくり!!?

           IMG_0023_201505061308566c3.jpg

此方はやはり野草のタンポポ 



                    IMG_0033_20150506131212467.jpg

クローバー同様タンポポも、種をまき散らし
  増える!増える、会社の緑地は大変な事になってます。

         IMG_0032_201505061312199de.jpg

タンポポにも在来種と外来種があるんですてね。
   
                    IMG_0027_201505061312141cb.jpg

そばで見ると蕊に何か?

                      IMG_0029_20150506131221065.jpg

今日は机上の小ビン挿されてクローバーとタンポポを撮つて
 遊んだ爺さんでした。

今日もお立寄り有り難うございました。                  
                
 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.