孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

楽しみな、ゴールデンウイーク。

2015-05-01
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

皆さん、楽しみなゴールデンウイーク始まりましたね。
 最近迄、天気もぐずついた日が多かつたけど、期間中は
 おおむね、予報も大した崩れも無い様で良かつたですね。

私は皆さんお休みの時お仕事!
 連休で皆さん楽しめるイベント等はほんと縁が無く、最近は
 マスコミで宣伝しているイベント見る機会が無くうらやまししく
 思う事も有ります。

ま~。皆さんがお仕事の時私はダラ~と連休があったり!
 行楽地へお出かけの方、お爺さんお婆さんに合いに、
 帰省される方、どうぞ!十二分にお楽しみください!。

と、言う事で明日5月1日~7日迄、私はお仕事なんです。
 今日はお食事に我が家の庭に餌を食べに通うキジ鳩
 夫婦のうらやましいような、やり取りを目の前で魅せられました。

其の様子を予約投稿させて頂きます。
                   IMG_0006_2015043016224802a.jpg

此れで夕食も頂いたし、どうだい???。

                   IMG_0011_20150430162249d45.jpg

何か? 始まりましたよ!。

                   IMG_0007_2015043016225153b.jpg

う~~ん!!。 そこ!そこ。

                   IMG_0008_20150430162252027.jpg
 人間様、負けないように、夫婦仲良くしないと!

                   IMG_0005_2015043016225467b.jpg

ゆっくりさせて頂いたし、お腹も満腹!
  そろそろ、我が家に帰ろうか?  どう??。
仲睦ましいキジ鳩夫婦でした。

今日もお立寄り有り難うございました。
 連休中、お仕事故、お休み頂く事が多く成るかも?。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.