孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

小さな白い花

2015-04-30
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

前回悩み事、古い画像が新しい画像に上書きされて
 しまう、悩みを投稿させて頂きました。

直ぐ、数人の方から、親切な説明をして頂き、私の
 アップロードする際の手落ちがある事が解りました。

fc2ブログ止そうと思つた気持を入れ替え今日から
 気持良く再出発! しようと思います。

庭の小さな鉢植えのスズランが咲きだしました。

                  IMG_0001_20150430110441bba.jpg

お婆さんに朝のお水を頂いた様です。

                  IMG_0005_201504301104428bf.jpg

花後、鉢植えから庭に移植しようとも思っています。

                  IMG_0004_201504301104433e5.jpg

すずらん!花も可愛いですが、葉の緑も綺麗です

           IMG_0007_2015043011044558f.jpg

今朝の水やり後の可愛い花を着けた すずらん で今日の
 投稿とさせて頂きました。
親切な説明頂き、ほんと、有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

画像の件、無事解決して本当によかったです♪
もし毎回ファイル名を変えるのが面倒でしたら
管理画面の「ファイルアップロード」の「共通設定」にある
「同名ファイル」のところを『別名で保存』に設定すると
自動的に別名で保存されるので便利ですよ~。よかったらお試し下さい。

すずらん、かわいらしいですね!
緑の葉がみずみずしくてキレイです。(*´∀`)

kumiさん今晩は♪

kumiさんお世話に成ります。
画像の件、親切丁寧に説明下さり有り難うございます。
此れで画像の入れ替わりが無く成ると思うと気持晴れ晴れ。
どの位経過したかな~。同名ファイル。の所は別名で保存に
設定して投稿して来ました。?。
様子見ながら(有る程度日にちが過ぎないと画像は変わらないが)
 今日が再出発と言う事で続ける事にします。

有り難うございました

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.