孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

本栖湖、芝桜祭り、その2

2015-04-25
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

相変わらず中国の団体さんが大勢見えて居ました。
 所かまわず大きな声で話し合い、笑い転げ!
国民性なのか?明るい所は結効ですが???。
    少しな~~~~。 は、私だけかな???。

                  本栖湖芝サクラ祭り0435

此のお客さんの内半分以上が外人さん

                 本栖湖芝サクラ祭り0432

対岸の芝桜!
     満開だったら、さぞ!素晴らしいだろうが?。

                 本栖湖芝サクラ祭り0443

 会場や周辺に沢山咲いていた フジ、サクラ! 
    花は小さいが、沢山の花が付いて居る。

又、ミヤマ、ツツジも綺麗でした。
                 本栖湖芝サクラ祭り0442

会場にいる間富士山は姿を見せて呉れませんでした
 富士芝桜まつりは 富士山が見えないと魅力は半減です。

さ~。山梨迄来たんだから、ほうとうを頂いて帰りたいと婆さん

               本栖湖芝サクラ祭り0452

山中湖湖畔の庄ヤさんへ立寄る

               本栖湖芝サクラ祭り0448

お店、お勧めの定食を頂く事に

               本栖湖芝サクラ祭り0451

味噌味!味は薄味でしたがほうとうは勿論
      ワカサギの唐揚げも、美味しかつたな~。
満足できる味でした、此方に来たら又立寄る事に、

富士芝桜まつり見学と、ほうとうを頂き、楽しめた一日でした。

今日もお立寄り有り難うございました。        

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.