孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝は気持良く晴れ

2015-04-09
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今朝は気持良く晴れ渡り
      風も無く春らしい一日と成りそうです。
散歩も一枚上着を減らして調度良い位です。散歩道は
 昨日からの雨で満開だった桜を散らしてしまい道路は
 桜の花の絨毯の様です。

                   P4092037.jpg

花の絨毯! 歩いて踏みつけるのが申し訳けない位。

                   P4092032.jpg

此の木は開花も一番早く散り始めも一番!もう、葉桜!。

                   P4092035.jpg

朝日を背に受け、散歩中、二人の影と桜花絨毯

                   P4092034.jpg

三日見ぬ間の桜かな
     パツト咲き!パツト散る。
 何か!淋しい。

少し先のお宅の庭から
        綺麗なフジの花が
         
           P4092039_20150409090202585.jpg

桜が終わると今度は藤枝市の花
           フジの花が市内アチラ此方で見られます

今日は朝の散歩から
        散りゆく桜道の様子でした。

今日もお立寄り有り難うございました。



コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
kazu兄さんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkazu兄さんさんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)

エメラルドさんこんにちは!

エメラルドさん!コメント有難う御座います。
ボケ防止のため、ブログを始めたのですが、内容が乏しく恥ずかしい限りです。
凡人な爺さん難しい言葉を並べて描きつずる事が出来ません!。又それだと
こんなブログでも 私には長く続けて行く事が出来ません。
見栄を張らずにボチ!ボチと一日!一日を過ごして行きたいと思つてますので。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.