孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

大相撲静岡場所 其の2

2015-04-07
未分類

静岡草薙体育館こけら落とし
   大相撲 静岡場所
両横綱の土俵入りが始まりましす。
 会場から大きな歓声が湧きあがりました。

                  IMG_0051_201504061259433a4.jpg

 西の横綱
    日馬富士の土俵入り

                  IMG_0048_2015040612594528d.jpg

   太刀持ちは新鋭、照ノ富士関

                  IMG_0049_20150406125946d7d.jpg

力士の皆さん肌がきれいだ。
 横綱のしこにヨイショ!ヨイショ!の声
 
                  IMG_0044_20150406125948d9a.jpg

東の横綱白鳳の土俵入りが始まりましたが
     私どもの東溜まり席からは背中越し

                  IMG_0045_20150406125950ec7.jpg

両横綱の土俵入りは雲竜型

                  IMG_0043_20150406130333f33.jpg

流石横綱体に傷一つ見えません!
            綺麗な体で調子も好いんでしょう
          
                  IMG_0046_20150406130334952.jpg

横綱の退場に大きな拍手と大歓声

横綱鶴竜関が怪我での来場出来なかつたのは残念。
 最後の取り組みは当然両横綱対戦

                  IMG_0076_20150406130336caf.jpg

両横綱の力の入る相撲に期待を込め管内声援が
  飛び交います

                  IMG_0075_20150406130337801.jpg

さて!時間で、素早い立ち会い凄いぞ!! と 
 思う間もなく!日馬富士関前にバッタリ手を着き倒れる?。
余りの早い勝負に素人カメラマンの腕では
   チャンスを撮りこめませんでした。

余りの素早い決まり手にお客さん何があったのか茫然!。
立ち会い何秒かの勝負に管内一次シーンと静まる。

もう少し時間のかかる大勝負を期待したのだが此れでは
  どうしても白鳳の人気に日馬富士追いつかないだろう
少し残念な静岡場所の横綱対決でした。

                   IMG_0081_20150406130339748.jpg

お客さん!溜め息交じりで、苦笑い。
 上部に見える格子状の柱は地元天竜木材を
 使用しているそうです。

                 最後の締めは
聡ノ富士関の弓取り式で無事
     大相撲静岡場所は打ち上げと成り、
思い出に残る楽しい一日を過ごす事がでsきました。

昨日に続き長々とお付き合い有り難うございました。

                  

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.