孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

勤務明け

2015-03-27
宙玉写真 (そらたま写真)

勤務明けでも有るが、ネタ不足に悩む爺さんです。
 庭に咲く花も珍しくも無く、近隣のさくらも咲きだしたものの
 未だ、カメラ向けるのも早い!

そこで以前作った宙玉レンズを持ち出し数枚撮つて見た。

          IMG_0041_20150327115048ce8.jpg

室内での二枚 久しぶりの、ミキーさんとキューピさん。


        IMG_0039_201503271150507dc.jpg

庭で水仙を宙玉レンズで
         IMG_0018_20150327115051fcf.jpg

余り芳しく無いな?。

         IMG_0028_201503271150528aa.jpg

鏡筒が長すぎ、廻りがボケるのか?
  調度良いレンズが無く今の30CMも有る筒で撮つている。

         IMG_0008_2015032711505313d.jpg

球のまわりがボケ過ぎ?
      バックにまわりの物も写り込ませたいが
イマイチ工夫が必要か。?

         IMG_0014_20150327115130e7a.jpg

新たに部材購入すれば解決は出来るのだが年金生活爺さんには???。
 ま~。其のうち、少し続つでも、揃えて行くか。

今日もお立寄り有り難うございました。

         


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.