孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

龍尾神社、花庭園 その2

2015-03-13
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

花庭園
  しだれ梅、その2です。

                 IMG_0040_20150312193332024.jpg

白花もピンクに負けず今が盛りと枝も
              重たげです。

                  IMG_0051_201503121933355b0.jpg

    少し盛りは過ぎた様な木も有るが
        ピンク花も、まだまだ見事です。

                  IMG_0084_20150312193336346.jpg

少し寄つて見ました。
 
                 IMG_0037_20150312193338906.jpg

バックに丸ボケ出来たり!
        グツト花が引き立ちます。

                  IMG_0011_20150312193339b75.jpg

アップ画面を続けて見ました。

IMG_0006_2015031219360507a.jpg

家族ずれ!お年寄りのグループ!若いカップル!ご夫婦
       皆さん、花咲く庭園に、ご満悦の様です。

                  IMG_0018_201503121936061cf.jpg

綺麗な花に、少し興奮気味で、走りまわるお孫さん
    お婆さんにつかまり、だっこされ、下ろしてよ~~~~。

                    IMG_0065_201503121936087fd.jpg

 お年寄りの仲良しグループのようです。
     何か? お化粧の話しをしている様でした、
       幾つになつても女性は綺麗でいたいよう。
    
                 IMG_0055_20150312193610c48.jpg

若いお二人さんでした。
   相手のモデルさんに色々と注文を着け
      大騒ぎしていました、明るい絵顔がステキでした

                  IMG_0068_201503121936122f5.jpg

しだれ梅の株元には色々な草花が植えられ
   しだれ梅をひきたてています。

今日は昨日に続き掛川市。龍尾神社の
      花庭園、しだれ梅を紹介させて頂いた。
6月に入ると7月上句迄 紫陽花祭りが始まります
      楽しみに待ちたいと思います。

今日もお立寄り有りがとう御座いました。
   
                  

                

                 

コメントの投稿

非公開コメント

花庭園

春に先駆けて咲く枝垂れ梅が豪華に咲き競っていますね。
この花が咲くと「春になったな~」と感じますが、今年は例年に比べ雨も多く寒いですね。

写真と共に書かれている文も楽しく、より写真を見近に楽しく拝見できます。

ふっくらさん、今日は!

> ふっくらさん!こんにちは。
コメント有難う御座います。

ほんと今年は例年に比べ雨も多く寒い日が多かつたです。
 特に今週の春の台風の様な強風には参りましたが、
 今日は又暖かな一日になっていますが、夜半からは
 又、雨の予報です、
一雨ごとに春が近ずくでしょう、
花!花!花 の日がもう直ぐ訪れるでしょう。


Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.