孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

多肉 錦晃星

2015-03-02
多肉植物とサボテン H24~25~26~27

春もまじか!
  此のところ日変わりのお天気、
      昨日の降雨に変り朝から風も無く良い天気

多肉の仲間
     錦晃星が長い間花を着けています。

                 IMG_5390.jpg

ネタ不足に付き今年再度のお披露目

                    IMG_5384.jpg

可憐な花を次から次と

                   IMG_5382.jpg

 産毛の様な柔らかな毛に包まれ

                  IMG_5378.jpg

開花を待つ蕾もこんなに沢山

                   IMG_5379.jpg

お助けマンの錦晃星
     の一鉢!
今日もお立寄り有り難うございました。

 



                   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

冬中保護していたサボテンの覆いをとりまして、水をやりました。
中に2鉢、問題ありそうになっていました。

明日のブログで載せてありますので、対策など有りましたら、ご指導を宜しくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.