孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

朝比奈川! 山の手さくら祭り

2015-02-16
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27
<
朝比奈川! 山の手さくら祭りの開催が今年も近ず居た。
 今朝は風も無く、気持良い暖かな、穏やかな一日に成りそうです。
豪雪で大変な思いをなされている地方の皆さんには、申し訳ない 
 様な暖かさ。
此の暖かさで近ず居て居るさくら祭り会場のさくらは、どんなだろうと
 出かけて見ました。

                  IMG_0105.jpg
開花まじかと見え、地元の方が駐車場や案内板の取り付けをなさってました
                    IMG_0032_201502161141040a3.jpg

河津さくらの見ごろは、週末から来週と言つた所か?
 今は寒さくらが、満開を迎えて居ました。

                   IMG_0025_20150216114106bde.jpg
 満開です!
  河津さくらに比べると、少し、地味な花に見えるが?どうだろう。

                    IMG_0031_20150216114107a33.jpg

  歩け!歩けのお仲間さん
先週は清水方面を歩いたとか? お元気な仲間さん。

                       IMG_0045_2015021611410913c.jpg

目白さん、蜜を求めて忙しく枝から枝へ
 手持ちのレンズでは、此れが盛一杯のアップ!。
それにしても、良くまめにアチラ!此方と忙しく動きまわる。

                    IMG_0035_20150216114200191.jpg

山の手さくら祭り会場
  寒さくらは満開でしたが
    河津さくらは未だまばらな開花状況でした。
明日はまばらな河津さくらで(同じ様な絵ですが)更新しようと思います。

今日もお立寄り有り難うございました。
      
                    


 


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.