孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

やあ~! 年なんだな~。

2015-02-11
ゴルフH24~25.26

これほど体力が落ち込んでいるとは?????。
 まだまだ、若い!と思つていたが。


昨日は、バイト先の工場長や社員さんに誘われて
 2か月振りのゴルフへ。
社員さん、最近始めたばかりの超初心者の為、
 今日選んだ、コースは気楽にトライ出来る、

豊岡国際カントリークラブ
* 獅子ケ鼻コース *不動コース *岩室コースの  
 27ホール、 通常、獅子ケ鼻 と 不動コースで、
 OUT。INでコースを組み立てて居る。

岩室コースを独立させ、 9ホールを2回まわる営業形態
 をしているため初心者が気軽に挑戦出来ます。
モノレールカートのセルフ  パー35 × 2

平日食事付き
      ¥ 4000で、楽しめるコースです。

さ~。9:30分、 スタートです。
 岩室コースは、1番138ヤード、2番129ヤードの
 ショートが2ホール続きます。

私の不得意なパターンです!。出始めのショートは
 大の苦手、 案の定!3パツトのボギー
2番1パツトのパー

その後先ず先ずの、上がりで、 OUT 44回での
 ラウンドです、 が、どうも体が重いし、膝が、痛い。

昼食でビール&うどんを頂く
  さ~。後半! 40台をキープしたいものです。
Ⅰ番!2番を 1オーバーで通過するも、やはり、
  体がどうも?ビールのせいでもないだろうが、
  少し早歩きや、傾斜を登ると息切れがする。
12番ボギーで通過するが、 13番から、自分でも
 経験した事のない様な崩れが始まりました。
13~18番の6ホールで 何と 19オ―バーです。
 息切れはするは、足はガク!ガク! ショットに
 力は入らない!集中出来ません。
此処に来て、普段の運動が不足しているのか
 思い、知らされました。
                  P2101978.jpg

 Kさんの9番ホールでのテイグランド
 286ヤード、打ちおろし
  左サブ、グリーンにワンオンしました。
   お見事ナイストライでした。
コースデビューの T君も138回でラウンド出来
  満足の一日となった、様でご機嫌でした。

18ホール、カートに乗らずのラウンドは、此の年
 には、大変でした、
此れだけ息切れしたり、膝が痛むのは体に異変が
 起きて来ているのか、心配に成るが、少し様子を
 見て見ます。

今日もお立寄り有り難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.