孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日はバイト 開け

2015-01-14
未分類

今日はバイト空け
 年末、年始の連続勤務から数日の休暇後
 年明け後二日目の勤務でした。
ま~。 今年も会社から宜しく頼む!元気でがんばつて
 ほしいとの、お話を 頂き、 じゃ~頑張ろう と 誓つた
 仕事始めでした。

今年は建築中の静岡県草薙総合運動場新体育館が
 出来あがり四月五日 !! 新体育館こけら落とし の
 御祝いに、 大相撲富士山静岡場所が開催されます。
                 P1141909.jpg
新聞広告で、直ぐそばで本物を見たいとの婆さんの希望が有り
 チケツトをセブンイレブンで購入しようと出かけて見ました。
                 P1141908.jpg
どうせ、見るのなら良い席でと、店員さんの手助けで、チケツト
 操作!
溜まり席Aを希望するが正面席!向正面は売り切れ!
東の溜まり席が購入出来連番で二席を手に入れる事が
 出来ました。
溜まり席と言う事ですこし御値段もお高いですが、日ごろの
 婆さんにお礼と自分の励ましになればと、四月が楽しみです。

写真は新聞広告から
 今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.