孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

お正月も早くも。5日

2015-01-05
未分類

新年のご挨拶も、未だ皆さんにしておりませんでした!
 申し訳け御座いません!
年末から、年始の昨日(4日)迄、仕事! 仕事の連日、
 今日から、少し余裕の勤務に戻る事が出来、ヤレ。ヤレ。

                 IMG_0009_20150105134442afc.jpg

旧年中は皆様に大変お世話に成りました
   今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末~年始にかけ、暫く更新をお休みさせて頂きましたが
 又、ボチ!ボチと再開させて頂きます。
お休み中、一度も皆さまの所え訪問出来無かつた事
 申し訳ございませんでした。
 



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.