孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

暖かな一日

2014-12-22
なんちゃつて、風蘭

今日も又、北国では大雪のニュース
 モツト明るいニュースが欲しいものです!。
重ね!重ね!の お見舞い申し上げます。

此方静岡南部、藤枝地方は今日は朝から
 少し風は強いが暑い位の日差しで、一枚
 着る物を減らしたお昼前の暖かさでした。

そんな暖かさな日
         なんちちゃつて フウランが
                IMG_0022_2014122213575723e.jpg

小さな花数を増やして呉れました

                IMG_0010_20141222135758e7d.jpg

十三日一輪咲かせて呉れたが其の後続けて
        後のツボミが開花するだろうかと心配したが

                IMG_0006_20141222135800ed4.jpg

交配種、ミスズ! 頑張ります!

                IMG_0014_20141222135801d56.jpg

交配により、こう言う、色付きの花が楽しめる
  様になったとの事、

                IMG_0012_20141222135803418.jpg

本来のフウランとはとは別物と思わなければならない
 様です。
なんちゃつて フウラン ですが、こうして開花すると
 可愛いもんです。

今日は花数を増やして呉れた、 なんちゃつて フウランを
 紹介させて頂いた、今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.