孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

記録的な、雪

2014-12-18
未分類

記録的な降雪量!。
 大量の降雪に見舞われて居る地方の皆さん
    心からお見舞い申し上げます。
温暖な此方静岡南部で暮らしています私共には
    想像もつかない御苦労な事が多く有るのでは
    と思います、どうぞ!お身体に充分注意して、
    天気が安定するまでがんばつてください。

此のバクダン低気圧の関係で温暖な此方静岡でも
    今朝は、何十年ぶりに成るのか? 白い物が
    散歩に出かけた時の様子
                 PC181890.jpg

農道に場所に寄つてはこんな吹きだまつてます

 PC181894.jpg

畑にも
                PC181892.jpg

此方の地方では、此処までも雪はほんと何十年に一度!

                PC181897.jpg

体の小さな婆さん! 益々小さくちじかまり足を勧めます、

                 PC181893.jpg

此方のお宅の駐車場の車にも
              雪が吹きだまつてます。

今朝は当地方でも、ほんの少し雪が積もりました、
 今回豪雪に見舞われておらる、地方の皆さま、
 どうぞ!十二分に、御注意ください!
    

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.