孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

いや~。年なんですね! 二日連ちゃんゴルフ、

2014-12-11
ゴルフH24~25.26

いや~。 年なんですね~。
 今回、付くずく感じましたよ!。

何年振りかで、昨日に続き、ゴルフです。
 二日続けるのは4~5年前陸奥方面へ秋の
 お楽しみゴルフ旅行以来です。

此の12月古希を迎えたのですが、ゴルフ場の
 カウンターのお姉さんから、呼び止められ、
 今年からゴルフ場利用税が免除となります!
 此方の用紙に再度ご署名を!。

そうか、自分ではまだまだ、若いと思って居ても、
 70歳とはそう言う年、なんだ。

昨日の森町のホレストカントリーに続き、今日は
富士宮の ザ、ナショナルカントりクラブです。
       PB070501A1

 現在は会社更生法手続中の様ですが
  以前は、とてもわれわれ貧乏人が足を
  向けられるコースでは無かつた様です、

PC101888.jpg

コースは勿論、クラブハウスも、贅を尽くし、
  中々ゴウジャスな作りをしています。

いや~。年なんですね~。と言いますのも
 富士は雲に隠れるも風も無く、絶効の、
 ゴルフ日よりの中、

 アウト8:15分スタート

スタート、3ホール  パー!  パー! ボギー の
1オーバー の スタート! 今日は行けるかと思つたが、
 
4番ホール、テイグランドで何か体が、重い!
 大きく振るには意外とらくにすれるが、
 小さいクラブがどうも何時もの処理が、
 出来ず< ザクリ!と情けない。

此のコース、アウト4番382ヤードとハンデキャップ
 1では有るが、此処で恐れて居た、トリプル
 嫌な予感です
此の嫌な予感はこの後続き情けない
 アウト 52回 23パツト 3パツト3回 
グリーンは2段~3段は当たり前!!。
 難しい!。

        PC101887.jpg

御昼は生ビールと煮カツ定食を美味しく
 頂く事に。
ビールを頂き食事付き、8000円 平日とは
 いえ、随分安くゴルフができる様に成りました。

此の庭は練習グリーン脇の小さな滝と石を
 組み込んだ素晴らしい造り!。

  PB070488A9

此方は昨年11月紅葉がすばらしかつたナショナルの
 練習グリーンを食堂脇のテラスからの一枚です。

美味しくお昼を頂きインコース スタートです。
 体はアルコールを注いだにも関わらず、何か重い!
10番 ダボ! 11番トリ! 12番ダボ!!!!。
 ダメだ~。3ンホールで、 7オーバー最悪です。

相変わらずの寄せがお恥ずかしいショットが連発!
 此れ以上様子を書き込むのが辛い!

上がつて見れば
 55回。 パツト22回。  3パツト3回 4パツト1回
今日のスコア―
       107回 お恥ずかしい! でもこんなもんかね
 練習もしない古希を迎えた爺さんのゴルフ。

散々です、此れが実情なんですが! ね。
 でも、ラウンド回数の少ない爺さんには、連ちゃんの
 ゴルフは大変でした、気持に、体が付いてきません。
年は行つても元気に回数を重ねる方には何と言う事で
 も無いのでしょうが。

未だ未だ若い!若いと思うものの年にはかないません。
 体は正直です、此れからは
 体と相談しながらのお遊びとしたいものです。

調度良いお風呂につかり、サツパリと気分転換、
 コースを後にする事ができます。

今日は恥さらしの爺さんのゴルフ一日でした。

今日もお立寄り有り難うございました。





     
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.