孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

又!又、久しぶり

2014-12-09
ゴルフH24~25.26

今日はバイト先の社員さんに誘われ久しぶりの
 ゴルフです、
コースは
 遠州森町、小国神社や森の石松さんのお墓が
 有る事で知られます人気の27ホールのコース
   ザ。ホレストカントりークラブ
天竜コース3021ヤード
橘 コース2977ヤード
一宮コース2889ヤード の 27ホールコースですが
 今日は、天竜~橘コースをセルフでのトライと成ります。
                PC091879.jpg
8:00少し前にスタートしました、今日は珍しく風も無く
寒さも感じず、素晴らしいゴルフ日よりですが、前の
四人組のお客さんプレ―が遅い!遅い

第二打地点迄行くにも遅く、グリーンに乗つても、
又、此れがとんでもなく時間を掛ける。
とんでも無い、お客さんの後ろに付いたもんです。

こんな調子の為、待ちくたびて、調子を崩し、
いつもの、調子でクラブを振れないで、苦戦。

プレ―進行が遅れて居るのにきずいたマスター室
から、プレ―進行係りが急きょ前の組に同行する。

流石この時点から、スムースに進行し、御昼に
なりました。
天竜コース
   スコアー  48回。。20パツト。。OB2打 3パツト3回

相変わらず下手くそです。 練習もしないで良いスコーア―
出るはずも有りません。

御昼はビール一杯 と盛りそば を 美味しく頂く

さ~。
 後半は
  橘コースです。
午後は、御前中の前組のお客さんはスル―で
出かけた為、待つ時間も無くスムースにラウンド

最近ドライバー取り替えた Tさん、午後なり、
ドライバーが振れる様になり、御前中と人が
変わつた様な良い当たりを連発です。

誰もがそうで有る様に、全てが満足出来なくても
何か一つ 得るものが有れば気持良いもんです。
それが今日の T さんです
                PC091881.jpg

此方は、Kさんのドライバーショット!
 体のブレも無く安定したゴルフを続けます。

又、KW君
 若さはつらつ、素晴らしいドライバーショットを打つのだが
 どうも、アイアンの距離感とグリーン廻りのミスが多く
 今日もイマイチ、ナツトク出来るスコアーが纏まらず
 課題の残るラウンドになった様だ。

橘コース
   スコアー 48回。。パツト20回。。3パツト3回

何と天竜コース と 橘コース 共に48回 パツト数も20回で同じ
                     3パツトも3回で同じ
こんな事も有るんだ!珍しい 数字が並んだ
 今回も90回を切る事は出来なかつた。
次回は頑張ろう。。。。。。。でもね!でも!

* こんな事も久しぶり明日もゴルフで遊ぶんです。
   コースは ナシショナルカントリー です。

今日はへたなゴルフの一日を紹介
 お立寄り有り難うございました。



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気が良くて絶好のゴルフ日和ですね。森の石松の墓があるのですか。掛川の仲良しが森の石松とうたっていましたのを思い出します。隣が岡野バルブという会社で働いていた時、静岡で3年原発工事で言ってましたが、静岡は日本で1番住みよいところだと言ってました。柏崎や双葉はあまりよくなかったらしいです。

ふくちゃん!コンニチワ♪

>ふくちゃんこんにちわ
天気が良く気持良く下手ながら楽しくゴルフが出来ました。
この地は小国神社や石松さんのお墓で知られる袋井市の観光地に
隣接されたゴルフコース
そうなんですか?、静岡原発工事に携わつた方と知り合いですか。
日本一住みやすいとのお話
そんな土地柄ですので、のんびり屋が多く又お人好しの県民ですかね
お立寄りコメント有難う御座いました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.