孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝は一番で床屋さんへ

2014-12-05
未分類

今朝は一番で床屋さんへ、一か月半
 随分伸びてきましたのでサッパリと短く
 カツトしてもらいます、

床屋さんと言えば最近は非組合さんのお店が
 増えてきました。私の近所にも四軒のお店!
通常のお店では一度4000円程、、、。

私のお世話になっている非組合さんのお店だと、
 シニアフルコース 1400円 ****此の差は有り難い。
 私のお世話になっているお店随分繁盛しておりまして
 今年春ごろ、お店をリニュウアル!
素晴らしい綺麗なお店となっています、易ければ、お店も
 従業員の仕事も雑で良い!!!!。と言う事は無いようです。
   ※ う~~ん!短時間で終えるため少し雑な所も有り。
     少し日が経てば目立たないし料金の安さの方が魅力

朝8:30分~夜19:00までの営業
 お店は8:00には開けて呉れますので、設置されてる、自販機で
 料金を支払い、開業時間迄新聞!雑紙等に目を通し待ちます。
8:30分営業開始時間には、お客さん何時も10人を超える方が
 待合を埋めます。
此のお店、 一度の料金も安くて助かりますが、もう一つの
 サービス
 一回に一つのサービスポイントを捺印してくれて10ポイント
 が溜まると、次回
 500円のサービス付き 嬉しいですね^^^。

規制が緩やかに成り、今まで大変恵まれてきた、商売を
 された、店主さんも
 HCセンターで 酒 米 テレビ などなどを販売され、厳しい
 現状をしいれられて居るのではないでしょうか?。

今日は床屋さんの帰り車を運転中、こんな事思いながら
 走りました、

今日もお立寄り有り難うございました。

 
 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.