孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

滝ノ谷の紅葉。もう遅いよ! 其の2

2014-12-04
お出かけ ミニ旅行他

11月30日(日)に滝ノ谷紅葉祭りが
 市の主催で開かれましたが当日行く
 事が出来ず、3日に、出かけましたが
 落葉が進み、素晴らしい紅葉を見る事は
 出来ませんでしたが、
                IMG_0008_20141204160926e7a.jpg
 数少ない紅葉と、脇を流れる川の綺麗な水に
 癒されましたよ!。
                IMG_0009_20141204160927bfd.jpg
吹きだまりに成る所は、落ち葉が沢山
  IMG_0023_201412041609298a5.jpg
小さな吊り橋 を渡ると、そこは公園ですが、此処の紅葉は
 葉が、殆んど落ちて、冬支度
最盛期は見事なんだけど、残念!。
                IMG_0030_201412041609314e7.jpg
東屋の休憩所廻りも落葉が進み、淋しげだ。
 此処から本来道路を挟み、川と、綺麗な紅葉が、
 見れる、お休み所なんだが。
                IMG_0047_20141204161107531.jpg
此の後、曲がりくねる細い道路を上流へ、
                IMG_0043_20141204161109f0f.jpg
脇の川は水量こそ少ないが、綺麗な水だ
                IMG_0042_201412041611111a1.jpg
綺麗な川を右手に暫く進み見えてきました、
               IMG_0025_20141204161118ed6.jpg
吊り橋、色付いた紅葉が、景色を造ります。
                IMG_0027_20141204161155be2.jpg
橋を渡つた先の建物は食堂でもなさったのでしょうか?
                IMG_0026_2014120416111901f.jpg
中々、雰囲気の良い入り口ですが、
   今は営業している様子も無い様だが?
やはり、土、日、祭日、だけの商売は難しいだろう!
                IMG_0034_201412041659214aa.jpg
大分日が傾き始めたので自宅に帰る事に。

長々とお付き合い有り難うございました。
            
                                
                                
                                

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.