孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

清水港、日の出桟橋にお客さん、其の2

2014-11-22
お出かけ ミニ旅行他

歓迎式が盛大に行われました。
                IMG_0050_20141121145538112.jpg
船長さんに芸妓さんから花束贈呈
                IMG_0054_201411211455401f9.jpg
船長さんから、市へ海王丸の写真を送られました。

一日後、スケジュールの都合で再度会場に出向くのが
 遅れましたが、セール作業を見学出来ました。
                 IMG_0002_20141122203605a08.jpg
会場に到着が遅れた為、いったん張られたセールを
 巻きあげ作業に入つていました。
                IMG_0008_20141122203607e27.jpg
此れから研修生たちに寄る訓練セ―ルのロープでの固定作業が始まります。
                 IMG_0010_2014112220360811b.jpg
研修期間は未だ浅いのだが軽やかに昇ります。
                 IMG_0020_20141122203844e44.jpg
研修生が高所での実技研修です。
        スズメが電線に並んで止まつて居る様だ(バカを言ったら叱られる)
                 IMG_0014_20141122203846627.jpg
命綱は着けているものの、怖いな~、こんな高い所

未だ未だ、続けさせて下さい!
                 IMG_0015_20141122204410da0.jpg
此の一番上だと、水面から 40M位
                IMG_0017_20141122204411073.jpg
色の違うジャンバーと作業鞋をはいて居るのが現場の指導員
 本来の乗り組み員さんだそうです。
                IMG_0018_201411222044127e2.jpg
研修生は、皆さんは靴を履かないでの作業
                 IMG_0026_20141122204414f10.jpg
舳先と一番マストの研修生
                IMG_0033_20141122204415e4f.jpg
今日の作業は殆んど終わりの様です。
 明日、もう少し続きます、長く成り申し訳御座いません!
    初めて見させて頂いた事だけに。

今日もお立寄り有り難うございました。


                

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.