孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

テーブル、フォット。

2014-10-27
未分類


初めて、カメラ撮影について、プロから、教えて頂く機会が
 出来た、初心者の為の講習だ。

今まで自己流も好い所、気に入る写真も撮れぬまま、今まで
 来ましたが、70歳でのお勉強となつた。

講習には、私と同年代の男性一人と40代男性二人と後は
 女性六人で、合計九人の受講生でした。

初回の今日は
 カメラの機能と特徴! から始まり、 テーブルフォット迄

流石、プロの説明は、解り易く親切な指導で二時間の講習は、
 アッ と 言う間に過ぎました、

      IMGA1_0002_201410272233541f7.jpg

 いつもの自分の写真とは少し違う様に見えます

      IMGA2_0006.jpg

女性の方からも、わ~! 、、、、ビックリこんな写真初めて撮れたと
 喜びの声や 男性からも、何時もの日ノ丸写真と違うと大喜び

      IMGB2_0009.jpg

写真は構図が一番大事!
 構図を見れば、初心者か、手なれた方か直ぐ解るそうです。

      IMGB1_0007.jpg

私の写真! ピントも 構図も まだまだ、甘いですが、基本を見に付け
 少しでも、皆さんの様な写真を撮リたく思います。

今日は初心者講習会参加。テーブルフォト撮影でした、
 今日もお立寄り有り難うございました。

      



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.