孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝も 冷えました

2014-10-17
未分類

台風通過後、大分朝方、冷え込む日が続いています。
 皆さん風邪などひかぬよう、注意したいですね。

こんな朝方冷え込むと、日中は、此れ又、どんでん返し!
 暑い日差しで、夏服に戻りたい位です。

此の暖かな日差しの中、常連のお客さん! キジ鳩さん
 が、今日は単独での お食事タイムです。

    IMG_A10003_20141017124529f30.jpg

何時も夫婦で来るのだが?

    IMG_A20005.jpg

すでに今日は二回目の食事で、又今度は、単独で出来たのか!
 備え付けの水鉢で水を飲みながら、ハラ一杯食べて帰ります。

    IMG_A30010.jpg

 が<<<<<。 今日は、餌箱に座り込み、何やら、 羽を広げて、羽ずくろいの様子。

    IMG_A40006.jpg

今日は未だ、居眠りはしていない様ですが、何時もは、此の状態で、コックリ!!。コックリが始まる。

    
IMG_A50007.jpg

 よほど、居心地が好いんでしょう!。
         野生動物に餌を与える事は、望ましく無いのだが、
         毎日かよつて来ると、つい!つい、与えてしまう。
          お人好し爺さん夫婦です。

今日は通い続ける、キジ鳩の今日午前の様子でした。
 今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.